2009年5月2日土曜日

お出かけは4日から

ことしのGWは久々のお出かけ

家族でドライブ

高速も1000円ではないけどかなり安くなりそうなので

片道10000円を超えることはないようですね

ガソリンは往復で10000円以下なのにね

せめてガソリン代程度の高速料金だと良いですね

低燃費の車は高速代を安くするようにしてほしいですね

それと今回の制度のあとの検証をしっかりしてほしいですね

もしかして普通の高速料金が適正でない可能性がありますね

高すぎると思います

1000円はやりすぎかもしれませんが半額程度で良いかもしれませんね

2 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

今日、4日。

さて、どちらにお出かけでしょう?。
息子さんの街?、もっと足を伸ばして下さい。
せっかくのETC1000円なんですから(笑う)。
こちらは予定通り、どこにも行かないGWです(笑う)。

ペンタ さんのコメント...

息子の町へ行ってきました
観光も一か所をじっくりと見学しました。
教科書に出てくる歴史的なもので娘にも少しは勉強になったかもしれません。
勉強にならなあくても教科書に出てきたときに思い出してくれるでしょう。
年月をかけてじっくり観光したいと思います。
行く途中の県も観光したいですね。
今回初めてですねGWに観光するのは・・・