2009年5月28日木曜日

ソフトウェア更新

最近の携帯電話は機能も多い

まるでパソコン並みです

と思っていたらソフトウェア更新のお知らせがソフトバンクのホームページにあった

最近パナソニック携帯のソフトウェア更新のお知らせが多いので気にしてはいたが

やはりという感じで830Pと831Pも更新してほしいとのお知らせ

さっそく私の831Pを行い、先ほど家内の831Pもソフトウェア更新の更新を行った

そういえば通話中に話が切れることがあったので

まさかと思っていたが

とりあえず様子を見てみたいと思う

2 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

その830Pのあまりの不調に腹が立ち、
わずか2ヶ月目にして買い換えてしまった我が家・・・。
ソフトウェア更新の知らせ、ありましたか(気がつかない)。
それにしても、auやドコモの新機種でもトラブルが出ているみたいだし・・・。
この手の商品には、完璧に仕上げてから売る、という発想はないのでしょうかね?。
なんだかなぁ~。

ペンタ さんのコメント...

ソフトバンクのホームページを見ていたらソフトウェア更新にPシリーズがいっぱいあったのでいつかはと思っていたら5月26日に発表がありました。
おそらく昔からソフトバンク携帯を作っているSHには無い不具合でしょうね!
それぐらい今の携帯電話は複雑にできていると思います。
噂では以前からあったようですがメーカーに伝わっていなかった見たいですね、天下の松下(古っ)ならば放置しなかったでしょうね!