2008年9月26日金曜日

ウィルバスターズ2009

ウィルスソフトはウィルスバスターズを使用している。

最初におまけで付いてきたのをそのまま使用している。

会費は高いが何故か使っている。

2台分のソフトとして使用しているし来年は息子も使うことのなるでしょう。

最近流行の1本で3台分のウィルスソフトなので高くないといわれている。

今回は前回より更に軽くなったようです。

前回の2008ではかなりよくなった気がするけど・・・

まだ使って2日目なのでよくわからないが

有効期限もあと2年あるので切れる頃に次を考えたいと思う。

去年延長時に値段が上がる前だったので3年延長したけど

その次は考えていない

安い分値段の新しいソフトを買うか?

あせらないでゆっくり考えます。

0 件のコメント: