2010年3月6日土曜日

今日はお休み

今日はお休み

金曜日の午後から日曜日まではお休みです

昨日はいつもより運動時間を長くし

いつもの2,5倍運動しました

わき腹にも久しぶりの筋肉痛

贅沢ですね

今通っているスポーツクラブが出来たころ

若い人たちが会員になって行ってた頃

子供が小さいしお金もなかったので行けなかった

暇がないのは同じでも

子供をお風呂に入れたり寝かしつけていた時を思えば

時間の余裕があります

その時間を利用して運動に行きようになりました

日曜日には娘のプールとの兼ね合いで行きました

娘はやめったけど

私は続いています

いつの間にか息子と同じ子がインストラクターになり

不思議な感じがします

これからも運動を増やしたいと思います

特に休みの前は多めにします

昨日は休み前の金曜日

いつもより多めに運動しました


0 件のコメント: