2010年3月13日土曜日

あせりました

今日ポータブルHDD320GBを買いました

ミニノート用に40GBがありましたがいつのまにかいっぱいになり

隙間が無くなったので引っ越しをしました

40GのHDDのデータを完全に消したのは良いけど

データを00で置き換えてしまったら

マイコンピュータに表示されなくなってしまいました

あせりましたね

コンピュータの詳しくなかったので・・・

表示されない理由は・・・

フォーマットしてないためでしたが

方法がわかりません

インターネットで答えを探していくうちに

見つかってフォーマットしたら表示しました

かなり焦りました

でも良い勉強でした

次回からは大丈夫です

それにしても複雑ですね

パソコンって

0 件のコメント: