2010年3月20日土曜日

引っ越し

引っ越しと言えば昨年の今頃は息子の引っ越しでした

大学生になるために受験をしましたが一浪して合格したのが去年です

前期合格なのにあわただしかったです

中期や後期だったらと思うと・・・・

前期や中期後期も不合格だったら・・・

近くなので楽だったかも?

そんなことを思っているうちに

ブログも引っ越しすることにしました

so-netブログです

理由は・・・携帯で見ることが簡単に出来るためです

GooGleでは出来ないことは無いようですが

ややこしいみたいなので辞めました

おじさんのつぶやきは同じですが

これからはパソコンが無くてもコメントが見れそうですし書けそうです

たくさん使ってもパケットし放題なので上限があるので心配ないです

ミニノートを使いモバイルパソコンにすることも考えましたが

当面はウィルコムの様子見です

0 件のコメント: