2008年12月12日金曜日

決めた

今までインターネットは月1052円の一番安いコースだった

128kbpsの遅いスピードで我慢していたが

くだり8.1Mbps上り1.6mbpsでIP電話付に変えようと思う

たった今申し込みの書類を請求した。

ゆくゆくはNTTの電話もやめようと思う

その差額で十分まかなえる

不通になった時の対応が早いケーブルテレビ

翌日まで待たせるNTT

110番119番が使えないらしいが

携帯電話があれば十分

ついでに?モバイルパソコンも買って無線LANで家中どこでもインターネットが出来るようにしたい

どこのメーカーにするかも楽しみかもしれない

しばらくは楽しみたいと思います

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらもケーブルテレビの2Mネットになって、
快適にネット生活を楽しんでいます。
たった2MなのにPHS64Kbps時代とは数千年の時を経たような違いです(笑う)。

ミニノートPCはどうなりました?。
ソーテックさんはoffice200付きで5万円を切るミニノートだそうですが。
まったく、早く買うと損をする時代みたいです。
僕もミニノート、欲しいですが、
まだまだ、全然買えません(笑う)。

ペンタ さんのコメント...

まだ買っていません
思いっきり安いパソコンにするか、電池が長持ちにするか迷っています。
迷うのも楽しみの一つなので、徹底的に迷います。
買ってしまえばな~んだということでしょう。
ケーブルネットも無線通信サービスをはじめるみたいなので楽しみにしています。