2008年12月31日水曜日

仕事でした

今日仕事をしてきました

2時間でしたが仕事をしました

去年は31日だけでしたが

今年は31日まで仕事でした

去年は今日より30分早い9時出勤で

1時間半遅い13時まででした

今年は少し気が楽です。

明日から4日までお休み

少しゆっくりします

今年は「変」の年でした

辞表を書いて

送別会をしてもらい

25年働いた職場を辞め

新規開店の職場へ移り

生活のパターンが変わりました

残り自分勝手に決めている定年は65歳

その後はパートでもしながら

70過ぎまで働きたいと思います

希望は息子と働きたいです

とりあえず今年も終わりました

来年はどうなるでしょうか?

楽しみです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみな一年、2009年が始まりました。
「明けましておめでとうございます」
今年一年が素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

ペンタ さんのコメント...

ゆべしさん、こんばんわ
今年は息子が大学、娘が高校受験です。
それぞれ自分の思いと学校が一致しないかもしれませんが、合格した学校が一番いいと思って通学してほしいです。
結果、今年1年が終わって一生懸命過ごした結果が一番素晴らしい結果と思っているので、今年もいい年と思います。
一生懸命しなくて出た結果はどんな結果であれ素晴らしい年とは思いません。