2008年12月26日金曜日

迷っています

今年春にノートパソコンを衝動買いしましたが

はじめてのノートだったので十分考えていませんでした

ノートなので持ち運びが簡単と思ったら

重いのはいいとして電池が・・・

1時間ちょっとで・・・

モバイルパソコンがほしくなりました

電池が長く持ち軽いやつ

Eee PC 701から始まって900,901でDELLになったりエプソン

どんどん変わってゆきNECやらSOTEC やいろいろな会社が出ました

それにしても5万円程度でこんなにも種類があるなんて

Microsoft Office付きもある

ネットでの評価を見ながら決めたいともいます

その中でもOpenOffice.org 3.0.0日本語版もでたし

いろいろ考えながら楽しんでいます

買ってしまえばおしまいですので

しばらく楽しんでみたいです

モバイルノートを買って無線LAN にしたいと思います

0 件のコメント: