2009年11月26日木曜日

22日ショック

今日市内の仲間の会合と少し早目の忘年会がありました

22日に出勤して仕事をした日についての話になったけど

15日には1人という数が

私の担当日は60人以上になったことが話題になりました

新規の患者が半分であったこともあり

12月7日に担当する人から驚きと不安の声が聞けました

予測した数だったので驚きもしなかったけど

他の人にとっては脅威でしょう

安易に受け取った幹部たちに警告したい

簡単に返事をしないでほしい

はっきり言って迷惑なのです

こちらは無休で働くのだから

少しは考えてしゃべってほしいものです

疲労はまだ残っていて

今日のお昼はうかつにも眠ってしまった

喉も少し痛い

あ~あ、風邪かな

しっかり治療しましょう

秘密の治療法で・・・・




0 件のコメント: