2009年11月5日木曜日

新型インフルエンザ

新型インフルエンザと思われる患者さんの処方箋がいっぱい来ます

薬は親が取りにきますが親は濃厚接触者です

親も疲れ気味で子供が多い人は大変ですね

毎日、学級閉鎖、学年閉鎖の話があります

今日なんかたくさん来られて処方箋を受け取って調剤してお渡しをして次の・・・

ほとんど走りっぱなしです。

倒れるのではないかと思いました

本来はすべき消毒やうがい、マスクの交換もパスしている

この際感染してしまった方がいいかもしれません

仲間で感染してしまった人がいます

うらやましいですね

ワクチン接種と同じでしたね、軽くて済んだみたいです

子供がインフルエンザになりましたが

親は発熱もなく、体がしんどいだけだったようです

短時間に家族全員の薬を作ると体が壊れっそうです

幸いにも週末の土曜日はお休みですので体力をつけて来襲に備えたいと思います

あ~学校で・・・・・・・感染が・・・・

止めてくれ~・・・・(悲鳴)

結局学年閉鎖っするのに早めに休めば患者の数が少なくて済むのに

小児科の多い薬局は大変です

体が持たない・・・

1人で3人分はできません

0 件のコメント: