2009年11月22日日曜日

想像以上でした

朝出勤後に電話がありました。

6.6km離れた医院からの電話とFAX

そんなに田舎ではないのに

その間に医院や薬局はいっぱい

病院だって750病床ので買い物もある

すべての電車が止まるJRの駅も中央郵便局も

自動車販売会社は日本の会社ならすべてある

それなのにだ・・・

怒りが込み上げてきたし

相手は病人です

こんなに遠くまで・・・・

無責任すぎると思う

結局朝10時から12時までの予定が14時まで

片づけが終わったのが14時過ぎでした

明日はお休み

電話がかかっても仕事しないぞ~

初めての出来事もありました

近くの医院の医師から感謝の電話

そんなことをしない医師なのに・・・

それにしてもスタッフのみなさんお疲れさまでした

0 件のコメント: