2009年11月3日火曜日

アドレス変更

ヤフーメールのアドレスを変更しました。

1月間は前のアドレスでも来るらしいですが

それ以降は・・・

送ってほしいメールに関しては

アドレスの変更しました

あのライブドアのメールですが

実態はGメールと同じですね

変更のできないメールはそのまま・・・

必要性のないメールなのでそのままにします

それより迷惑メールが無くなるでしょう

携帯電話のアドレスはボーダフォン時代から変えていないけど

全く来ませんね

もちろんソフトバンクに変えましたけど

それでも来ません

ボーダフォン時代に1度来たので

家内と私のアドレスの一部を交換したら

それっきり来なくなりました

単純なアドレスですけどね

多少フィルターをかけてはいますが

先月には楽天から来ていたメールマガジンを解約したので

今来るのはケンタッキーと回転寿司屋さんだけ

最近ご無沙汰のニフティのホームページに入ったら

メールアドレスを・・・・

というのがあり

フリーのアドレスをくれるらしいが

いらないと思います

これ以上いらないと思います

メールボックスも3Gもあるので魅力ですが

そんなにメールをもらうようにはならないので

十分です

それにしても面倒でしたね引っ越しは

迷惑なメールがなければ引っ越ししなかったのに・・・

0 件のコメント: