2009年2月21日土曜日

インフルエンザ

今年の流行も落ち着きつつあるけど油断ならないところですが

グラフを見る限りは減っている

しかし警報レベルにあるのは事実

手洗いと嗽をしっかりしたいと思う

これから受験が本格的になるにつれて心配になる

昔、タミフルが出たころ品薄で手に入らなったころ

受験生が試験前日に飲んだら翌日受験ができたことを思い出した

受験生の親から話を聞いてとてもうれしい思いをさせてもらった

感謝もされたが感謝もした

その私の息子が受験となった

少し気になり所だが予防法を十分に教えてから行かせたいと思う

何かあったら電話してほしい

電話がいつでもできるところが携帯電話の良いところと思う

緊張の毎日です

0 件のコメント: