2009年2月1日日曜日

ミニノート

このミニノートを買うためにはじめて電機屋に行ったとき

ミニのノートとは・・・・いろいろ言われた・・・DVDがどうのこうの・・メインのPCには・・・

でもDVDは外付けのWriterがある、デスクトップはある、ノートPCはある。

おまけに外付けのHDDもある。

で言われたのが8.1Mpbsでは遅い????

えっ!・・・下から目線で馬鹿にした目線で見てやった。

駆動時間も性能もカタログを見ないとわからない連中に

上から目線で言われたくないというのが本音です

パソコン売り場にいるのならもう少し勉強してからにしてほしい

上から目線はそれからだと思う

私がくたびれた中年のおっさんに見えたのでしょうね

駆動時間が2時間なんて普通のノートパソコンと同じですよね?

モバイルとして持ち運ぶには不十分でしょう、すぐに電池がなくなるので予備の電池がほしくなる

そんなもん売りつけるなんてよほど儲けがいいのでしょうね?(最新機種を勧められました)

パソコンを動かすのに必要最小限度のものしかないミニノートだけど

必要以上に機能のあるPCを高額で売り付けているのも事実

オフィスソフトもウィンドウズ7に合わせ新しくなるみたいなので旧バージョンは投げ売り?

安くなったみたいです。

0 件のコメント: