2009年2月27日金曜日

パチンコ

久しぶりにパチンコに行った

独身時代には良く行ったものだけど

今は便利になったものでパチンコの玉を台のそばでカウントできるみたいでした

今は1円パチンコ2円パチンコ4円パチンコがあるらしい

今日は2円パチンコ

4円パチンコでは500円毎で玉を買うが

2円パチンコは200円毎

台は冬のソナタ

歌やセリフは韓国語

文字も訳は付くが韓国語

不思議な感じで約2時間

結構出た気がしたが

フィーバーも16ラウンドでなく7ラウンド

結構たくさんフィーバーしたが

出た玉の数は少ないもの

16ラウンドの4回分と同じ

使用した金額も2000円程度なので仕方がないと思う

庶民の娯楽に戻った気がした

昔3000円程度で遊べたパチンコ

独身時代は500円で3時間も4時間も遊べた時代もあった

それでも使った金額以上になってやめたが

安いパチンコの特徴かもしれないが

玉のカウントは台で行う

たくさん出た玉はすぐにカウントされ足りなくなればまた出すこともできる

この次はいつ行くかわからないが

今日はラッキーを持ち帰った

もちろん子供達に

たまたま座った台が良かったあのかもしれないが

この強運を受験でもと思います。

0 件のコメント: