2009年7月6日月曜日

初心者

パソコンを買って5年です・・と言っている人がいます

でも初心者だそうです?

初心者って何?

パソコンを持って5年もなって初心者はないでしょう

5年間何もしてこなかった・・・なら、わかりますが。

私自身も初めの数年はいろいろ苦労しました

本を買いいろいろ勉強しました。

当然買った当初は初心者ですが

初心者とは言いませんでした

インターネットもウィルスソフトをインストールするところからはじめ

プロバイダー選びからメールの設定など本を買って勉強しました

雑誌も定期購読して7年になります。

時々家族で本屋に行った時は私が行くのはパソコンコーナー

十分に知っていないが普通に人に聞かないでも使えています

EeePc1000HAも買いしっかりとメンテナンスを行いながら使っています

十分ではないが普通に使っています

無線LANも苦しんでいるが使えています。

もっと賢く使えるかもしれないが少しづつ勉強してみたいと思います

無駄なお金もたくさん使いました。

0 件のコメント: