2009年3月10日火曜日

大変でした

娘は今日公立高校の入試です

今頃は最後の試験友と思います

明日は面接です

でも実は大変なのです

日曜の夜にのどが痛いといいはじめてのどの薬を飲ませました

月曜日少し元気がないけど学校に行ってら

学校から電話があり37.7度の熱が出たと#”$%$

なんじゃ~

解熱剤で下がったものの夕には再び38.4度

本来解熱剤は高熱時(38.5度)以上のときに使いますが

明日は受験

そんな事を言っている場合ではない

元気もない

体力を消耗する

親の責任で飲ませました

水分もたくさん飲んで栄養をつけ

夜中には熱は下がったのです

投与間隔のことがあったので夜中に様子を見に行きました

今朝には36.6度まで下がり試験に行きました

熱が出ていなければいいと思います

息子の受験はスムーズに行ったのですが

娘にとんだトラブルでした

インフルエンザBも流行しているようですので怖いです

0 件のコメント: