2009年3月16日月曜日

疲れました

昨日帰ってきたのは20時40分

疲れました。

観光でもと思いましたが

息子も私もダウン寸前だったので早めに帰りました

2時間程度早めに出ましたが

作業が予定より早く済んだからです。

次回は引っ越し時に行こうと思います

社長にお願いしたら快く休ませてもらえました。

経験者だけに解っておられました

残りの日は短いので必要なものは

買って配達日指定で送りたいと思います。

忙しいほうがいいですね

暇だと寂しさがこみ上げてきますので・・・

4月から3人になるか(溜息)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「4月から3人」・・・、なんだかその気持ち、
今から分かってしまいます(少し笑う)。
我が家は上が女の子ですから、
その寂しさは異常と言えるほどのモノになるかも知れませんね(笑う)。
「ヨメになんか出せないだろう」って、みんなに言われます(笑う)。

息子さんも娘さんも無事進路が決まり、
おめでとうございました。
でもお父さんのお仕事はまだまだこれからですから。
特に、ほら、お仕事でお財布の中身いっぱいにしておかないと・・・(笑う)。
その辺りはお互い様ですが。
健康に気を配り、これからも頑張っていきましょう、
子供たちのため、家族のため、自分のためにも。

ペンタ さんのコメント...

この土日で使ったお金は計算していませんが怖いぐらいです。
明日ぐらいに振り込みに行きますが私の財布には分厚くて入らないぐらいの金額です。
これで私が考えていた家庭に大きく近づいたのは確かです。
私の実母には見抜かれていましたが自分がしたかった夢を息子にしているのが本当のところです。
おそらく娘には・・・怖くて書けませ~ん。