2009年3月25日水曜日

今日が最後

息子が大学のあるところへ行く日です

マンションの完成が昨日なので

土曜日には引き渡しを受ける

私から見るとチョー高級なマンションなので親として見ておきたいと思った

仕事があるので行かない予定だったが

社長に行けと言われ休暇ももらったので家族そろって車で行くことになった

久しぶりの家族でのお出かけだが息子は片道のお出かけとなる

ETCは間に合わなかったJRで行くことを思えば安いもの

息子もJRよりは気が楽と言ってくれたので頑張りたいと思う

しばらくは帰ってこない息子だけど

幸いなことに携帯電話があるのでいつでも声が聞ける

学校が始まれば楽しくて電話をかけることなどなくなると思う

そうなれば安心できると思う、きっとなると思う

それは自分の経験からです

1年目から飛ばしすぎたかもしれないが

学校に行かない日はほとんどなかったような気がする

息子のマンションは幼稚園から高校までの中で一番距離が短い

歩いて10分です

12畳のワンルームマンション

私が部屋だけの4畳半なので贅沢かもしれないが、自分の夢なので

家内に叱られるかもしれないですね

0 件のコメント: