2009年3月13日金曜日

無事着きました

無事着きました

色々ありましたが

予定より1時間15分の遅れで着きました

3本の電車を乗り継ぎやっとの思いで着きました

長かったですね

出発時には良くて途中までで泊まりを覚悟をしていましたが

無事に目的地まで着きました

JRのみなさんありがとうございました。

私だけのためではないでしょうが考えてくださったので

無事着きました。

鉄道好きの私にとっては良い電車に乗れて楽しかったです

明日は下宿さがし

良い物件が見つかると良いですね

夜は息子が受験時に食べた食事をしたいと思います

久しぶりにホテル泊まりです。

0 件のコメント: