2009年3月21日土曜日

Microsoft Office2007を入れました

Microsoft Office2007

今日インストールしました。

Office2000を対象にアップグレードとして

製品版と同じ扱いになるので2台にインストールしました

息子もこれから大学で使用しやすくなるでしょう

ついでに私のモバイルにも入れました

OEM製品のEeePcを買うことも考えましたが

息子が大学で必要なのはパワーポイントと思いますので

奮発して買いました

でも今年中にはOffice14が発売になるでしょうから

このOfficeもすぐに旧バージョンになるでしょうね

とりあえずパソコンとしての機能は十分でしょう

あとはプリンターですね

ハードディスクに無線LANは自分で良いものを買ってほしいと思います

向こうに行ってからで十分でしょう


0 件のコメント: