2009年8月3日月曜日

ブレンダン・ジョーンズ

素晴らしい試合でしたねサン・クロレラ クラシック

ブレンダン・ジョーンズ(B.J)対石川遼・・・素晴らしいい

B.J対マナーの悪いギャラリー・・・最後までいいプレーでしたね

マナーの悪いギャラリー対石川遼・・・壊れないでよく頑張りました

選手は最後までいいプレーをしてくれたと思う

石川選手もB.J選手のような人間的に優れた選手になってほしいものです

その点では石川選手は優勝以上のものを得た気がする

以前も似た光景を見た気がする

当時の記憶は確かではないが岡本綾子選手だったと思う

ナイスボギー事件

確か彼女の故郷での試合でしたね

この時も心ないギャラリーからの言葉が選手を苦しめた

応援になっていないって

逆にいじめているよ

そんなことをすると選手がかわいそうですよ

トッププレーのなかで優勝しアメリカに行こうと思っているのに・・・

これでまた予選落ちしたらギャラリーのせいですよ

ほとんどに人は今回の行為に悲しく思い

石川選手の優勝に傷が入ったと思っていると思う

そんなことしなくても優勝なのに・・・

それにしてもB.J選手は素晴らしいですね

こういうことされた時のされた選手の行為は素晴らしいですね

トッププロとはこういう人たちのことを言うのですね

良い勉強になりました

子供たちに教えよっと

0 件のコメント: