2009年8月14日金曜日

無事帰りました

家族全員無事帰りました

でも息子はそのまま病院へ直行し入院しましたが

とりあえず地元に着いたわけですから

今日は布団の上っで眠れそうです

今回はいろいろ大変でした

今まで県外へ長距離車の運転して出かけるとき

必ず家族が一緒に乗っていました

今まで最高距離は1人で100km運転したのが最高でした

今回はその5倍以上を1人で運転しました

しかもお盆の帰省時に

毎年帰省のために運転をされる方の苦労が・・・

今まで5分でしたので

そういえば先週の金曜日実家に行ったので

バイクで帰省したことになりますか?

そんなことで色々あった一週間でした

今夜はぐっすり眠りたいと思います

自分の布団の上で





0 件のコメント: