2009年8月19日水曜日

退院

予定通り明日退院することになった息子

完治というわけではないがとりあえず

治療をするわけではないので自宅で十分なので

退院することになりました

親も納得でしたので立ち話で数分で決まりました

主治医は本音では希望した先生だったのでラッキーでしたが

部長でもよかったが一番いい先生に診てもらったことになった

スラーとした日本人形のような美人です

頭も良いです

これからは自宅でゆっくりさせたいと思います。

一安心です

2 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

取りあえず、おめでとうございます。
まだまだゆっくり体を休めていなければいけないのかも知れませんが、
若いんですもの、回復はきっと早いに違いありません。

お医者様、美人の女性の先生?、そりゃ元気になるはずです(笑う)。

ペンタ さんのコメント...

それがその病院の同じ科の女医さんが3人連続で美人だったのです。
1人目は超美人
2人目はかわいい系
3人目が今回の先生で日本人形のようなスラーとした美人
ですがなぜか超美人の先生が独身なのです。
性格も3人とも良いですがその中でもとびっきり良い先生が独身なのです。
でも病気になったら血圧が上がりそうで心配です。
神経内科なので血圧が上がると問題ですよね。
頭が良くて性格が良くて美人な人と仕事をさせてもらったのが良い思い出です。
今は・・・またあとで・・・