2009年8月21日金曜日

売っていません

私のお店のマスクはガーゼ

大人用と子供用が各5枚程度しかない

一度買占めされた方もいたが

そんなに問題はない

ただ仕事用にはたくさんある

使い捨てマスク50枚入りが8箱ぐらい

ほとんど毎日交換しているのは私だけ

他に事務員さんに使用を促しても使用しない

医療現場の厳しい状態にいなかったのでわからないと思う

私は個人的に50枚入りを3箱置いているし

さらに4箱購入予定

家族用でもあるし自分用でもある

職場の出入りの業者でなくて楽天からの購入

職場用では職場用のを買う

マスクはもうすぐ品切れになると思う

生産量は多いので待てば手に入ると思う

あわてないでうがい手洗いで対応すればいい

石鹸で1分ほど洗いうがいをしっかりすれば予防できる

マスクより効果的です

水分補給も忘れないでほしい

インフルエンザも胃酸には弱いと思う

なにせPH2.0なので・・・

0 件のコメント: