2009年8月29日土曜日

新型インフルエンザ2

今日も来られましたね新型インフルエンザ擬陽性患者のお母様

若いのでリレンザでしたが不安そうにしておられましたね

一通りのお話をしました

そのあとで家族を含めてうつらない事

その為に手洗いからうがい

不幸にしてうつった場合は他の人にうつさない

そういう一つ一つのことが亡くなる方を出さない秘訣です

私ももらわない努力をしますがうつった場合は他の人にうつさないようにします

リスクの多い方への伝播を防ぎたいと思います。

今日は3枚マスクを使いました。

職場の人は全員マスクをするようにしています。

帰宅時の消毒も出勤時の消毒も・・・

人にうつさない思いやりがあれば感染を防ぐことが出来るでしょうね

0 件のコメント: