2010年2月7日日曜日

パソコンの整理

パソコン内のごみといわれるものを整理しました

不要なデータやソフトは削除しました

デフラグも行いましたので動きが良いような気がします

HDDの容量も多くなった気がします

デスクトップも整理しました

小さなパソコンなのでメンテナンスをしっかりしないといけないような気がします

そろそろデスクトップパソコンも9年目になるので

買い替えを考えないといけないと思います

以前に比べ予算は少なくて済むと思いますが

不要なものは省き最小限度のものにしたいと思います

Office も考えたいと思います2010はかなり安くなっると思います

それにしてもしてもメンテナンスをしっかりしたいと思います

9年目にしてはまだしっかり動いてくれてると思います

購入時期が難しいですね

0 件のコメント: