2010年2月23日火曜日

ガソリン代

ガソリンが少しですが値上がりしています。

2~3円程度ですが・・・・・

土日は平日に比べ2円安いのでなるべく土曜日に給油するようにしていますが

用事が無いのに給油しに行ったら意味がない

スタンドまでのお福のガソリン代もかかるので・・・

2円安くて40リットル給油しても80円にしかならないが

その道中でガソリンを消費したら意味がない

いつも給油するスタンドは通勤やスポーツクラブに近いところにあるので

職場からの帰りかスポーツクラブからの帰りに給油するようにしているます

ついでに灯油も・・・

カード払いですがポイントでおまけがもらえるが

昨年は1台分のガソリンでしたが今年は2台

支払う金額も大きいですがポイントも・・・

良いものがもらえるかな?

去年は紅茶でしたが今年は・・・

楽しみにしたいです

0 件のコメント: