2010年2月12日金曜日

夜の運動

最近、週に4回ほど夜に運動に行くようになって約ひと月

体重は2キロぐらい落ちましたがそれだけでなく何かが変わった気がします

夜寝ると朝までしっかり眠れますしごはんもおいしいです

夜の食事後に行きますので運動後に何か食べることもありません

寝る直前にはストレッチもしますので起床時の筋肉痛もありません

もちろん水分補給もしっかりします

アミノ酸を含んだドリンクです

今日は筋トレの日です

おもりは先週と同じです

腰を痛めないように姿勢を正しく運動したいと思います

運動することは体のためではないように思います

精神的にもさわかにしてくれるので

これからも運動したいと思います

0 件のコメント: