2009年10月16日金曜日

831P

今年の4月に買い替えた携帯電話

家内の携帯に不具合があって

電池を抜いて電源を入れたら回復したけど

今度は私の携帯電話

フルに開くと電源が落ちる

ネットで調べたら

ヤフーの知恵袋に対処法が載っていました

折りたたんだ状態で、バッテリーを抜き差しします。
ポチッと押さずに4~50°開きます。
電源を押すと電源入りますか?
入ったら、電話帳やメールなどをSDに保存して修理に出すほかありません。
私のがそうなのですが、ヒンジの部分の接触不良の様です。
開いた状態では、何も出来ません。

まったく同じ現象

困ったものです

830Pも同じらしい

困ったらやってみる価値はあると思います

データはSDカードにバックアップしました

今から修理に行きたいと思います

0 件のコメント: