2009年10月30日金曜日

急な発熱

娘が38度を超える熱が出てダウンした

今時の新型インフルエンザ?

不安になったが今日になって受けた検査は陰性でした

機能の陰性ならば疑わしいが

今日の陰性は信じていい

この心配は受験以来です

あの日も今回も心配で夜中の2時に目が覚めました

前回は娘が泣いていたような声で

でも泣いていませんでしたが

今回は普通の日だったが時期的に不安だった

新型インフルエンザならうつってはいけないので

接触どころか接近も避けた

とりあえず熱も下がってきた

快方に向かうと思います

今年は我が家は大変な年になってしまいました

0 件のコメント: