2009年10月1日木曜日

駐車場

我が家には駐車スペースが1台分だけ

今回の事故で車通勤に変えようよ思います

スペースを確保するために1台分増設します

来週の月曜日から始まり今月いっぱいかかる予定

将来、息子が帰ってきた時にと考えましたが一足早くなりました

小さな車なら3台は可能になりそうです

大きな出費ですが、死んでいたらと思えば安いもの

息子が今のままの生活で大学に行くためにも

私や家内が元気でいることは必須

事故当日、朝ごはんを食べないで待っていた息子

精神的ショックはかなりのものだったと思います

自分の将来について考えたと思いますが

二度と子供にそのような思いはさせたくありません

今まで20年近くバイクで通勤し経費を節約してきたので

今後は体の負担の少ない車にしようと思います

子供達も望んでいるようです


0 件のコメント: