2009年10月23日金曜日

マスク

新型インフルエンザの流行が迫り身近で感染者が出ると

いよいよかと思う気持ちがある

ワクチンの接種対象から外れたので

予防が一番と思いマスク、うがい手洗い

これらを基本として毎日すごしている

マスクは十分にあります

50枚位入りで8箱以上はあると思う

今日も外出時はつけて出たが

マスク姿の人はほとんどいない

普段は会社のマスクを使うのでほとんどいらない

マスクの備蓄担当なので50枚入り60箱はある

希望者には売りますが1050円です

今日スーパーでは1480円だったので安いかもしれない

安いマスクは同じ店で498円なので

医療用は高く売っていると思う

特に4層マスクが職場にあるので希望者には1050円でお売りしますが

ネットで買った方が安いと思います

普通に問屋さん経由では入ってこないので

ネットで購入しましたが

これで予防できれば閉店するよりは安いと思う

来週あたりから11月初旬に向けて流行しそうな勢いです

患者の数も多くなっている

ほぼ毎日来ています

皆さんも気を付けてください

0 件のコメント: