2009年10月18日日曜日

景気対策

今年の我が家は景気対策に貢献している

パソコン、テレビ、DVDレコーダー、プリンターなどの電気製品

JRの利用料金は10万円超え

宿泊もたくさん

土木建設は駐車場の増設

家の外壁の修理

バイクを2回も修理して

最後は車を1台購入

私の意思に反しての景気対策

お金がすっかり無くなりました

せめてもの救いは

娘が公立高校に合格したこと

息子が国立大学に入学したことです

駐車場の増設は以前より計画していたこと

家の外壁は以前より計画していたこと

これらは6年早く行うことになったが

車通勤は予定外でした

春に冗談で言っていたことが本当になりました

おそらく今年は収入より出費が多いと思います

せめて救いは11月から電気の買い取りが高くなることぐらいですねえ

来年は貯金しないといけませんね

しっかり働かないと・・・ね

0 件のコメント: