2009年4月4日土曜日

息子のミニノート

息子用に買ったミニノートPC

色々改良して良い感じになった

ハード面は外付けのHDD、DVD

ソフトはウィルスソフト3年3カ月(3か月はおまけ分)

OpenOffice.org 3.0.0を入れていたが大学で使用するには都合が悪いので

ワード2007、エクセル2007、パワーポイント2007を入れた。

無線LANも買った。予備の電池はおまけで付いてきた。

残りはプリンター

電気店のポイントがあるのでいつでも購入できる

本当は購入っしていくつもりだったが品不足だったので断念した

USBハブも買ってある。

ネットは光なので十分と思う

デスクトップは当分買わないと思う

それまでのつなぎとしては十分と思う

生協パソコンはアフターサービスが良いが値段が3倍近くする

ウィンドウズ7が出てから、必要になってからデスクトップを買えばいい

必要無ければ買う必要もないと思う

パソコンの購入は遅くなればなるほど性能が良くなるので・・

0 件のコメント: