2009年4月25日土曜日

ETC

我が家の車にはETCが付いていない

使用する機会が無いためでした

先月息子を大学のある町まで送って行った時

片道の高速代が10600円を超えました

これがおそらく1600円ぐらいになるでしょう

おそらく往復で18000円安くなり

ガソリン代を入れても10000円で往復できる

安くなったものです

でも問題はETC

車載機は苦労して手に入れましたが

取り付けが大変

いくつかのお店に行っても良い反応はなし

結局のところ車を買ったところに行ったら

月曜日はお休みだけど火曜日には付けてあげるとのこと

やっぱり車は買ったところに頼むのが一番

また次の車も買おうかな?

でも助かった

思わず言ってしまった

やっぱりここのもんだわ

最初からここにくればよかったと

0 件のコメント: