2009年4月12日日曜日

色々あります

金曜日の午後から日曜日にかけて久々のお休み

色々なことをするために良い休日となりました

金曜日の午後は携帯電話の更新とその操作を覚える

土曜日は午前の葬式と午後3人でお出かけ

日曜日は買い物と自治会総会の出席

でも一番困ったのはソフトバンク

売り切れの多さは端末だけでなく

昔は付属品で付いてきたものが校nyyしなくてはいけなくなった備品

これもまた売り切れです

確かにいきなり新規を増やすと回線数が少ないので通話ができなることもある

徐々に増やすべきなのでしょうけど

現場の店員さんのことも考えてほしい

謝罪ばかりで気の毒です

それはそうとして

色々あったけど携帯で音楽を聴くこともできるようになりました

ワンセグテレビも見ることができるのでちょっとした暇つぶしにはいいです

電話もメールも今まで通り

家族間は写メールも無料なのでもっとたくさんする

6月からはもっと増やすことも考えている

といっても色々あった3日間

明日は軽く運動でもしますか????

0 件のコメント: