2009年4月24日金曜日

定額給付金

定額給付金の申請をしました

もちろん使います

少し多めに使うかもしれませんが使います

特に息子は基準日の4日後に生まれたので2万円

今度連休に帰ってきますので渡したいと思います

おそらくしっかり使ってくれるでしょう

娘もほしいものがありますが2万円では買えないので少し高くなりますが

息子が高校1年の時に3万円で買いましたので

最低でも5万円以上は使います

おそらく不景気のままで行くとやがては抑えられる医療費

それで生活している私にとって景気は大切なこと

公務員も同じ

昔は給料は下がらないと言われたが今は違う

でも景気が良ければ上がると思う

景気が良くなることを希望してお金は使いたいと思います

でも政策としては貧弱ですねお金を渡すだけなんて

もっと意味を理解してもらわなあいといけませんね

でも私が同じことをするなら、お金は渡しません

9月までの有効期間の政府紙幣を18歳から65歳までの人に10万円を渡します。

もちろん食料品には使えません

政府は発行紙幣なので税金は使いません

印刷代金のみです

私ならテレビを買います

いつでも使えるお金を渡しても景気は回復しません

少しは考えてほしいと思います

0 件のコメント: