2009年4月28日火曜日

ETCの取り付け

ETCを買えたのは良いが取り付けが大変でした

いくつかのお店に行ったけどGW明けとか、色々言われて断られたが

車を買ったところへ行ったらあっさりとOKが出て

今日取り付けてもらった

他より安いし気持ちが良かったので

やはり次回もここで車を買おうと思う

やっぱり最後はディーラーですね

GWにETCが間に合ったので

息子のところに行ってみようと思う

JRで帰ってくると思うが

大学には家族で送っていくと思う

往復で2000円では行けないが

おそらく2900円になると思います

21320円が2900円ならかなり安くなった計算になりますね

多少の渋滞は我慢します

4 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

おぉ、ETC!。
こちらではどのお店も入荷待ちでにっちもさっちも行っていません。
・・・とか言いつつ、高速など数年に一度しか使わない我が家の場合、
そもそも購入計画すらないのですがね(笑う)。

GWもどこにも行きません。
ひたすら庭仕事、畑仕事の毎日になる予定です(笑う)。

ペンタ さんのコメント...

ETCが必要になった時に楽天でETCと入れたらたった一つだけ出てきたETCです。
そのまま買ってしまいました。
都会では無料で手に入るみたいで兄は無料だったみたいです。
使用しての感想もまた書きたいと思います。

ゆべし さんのコメント...

どこでも1千円と思っていたら、
合間の平日はETC割引きはナシと知ってがっかりした人もいるらしい、
このGWの小旅行風景。
そもそもこれも景気対策なんだから、
合間の平日まで1千円にしたらよかったのにねぇ。
やることがまったく中途半端で国民の気持ちを捕らえきっていないですね。
と、ETCなど持たない僕がまったく無責任に書き殴っていますが(笑う)。

明日からは本気の5連休、
ETC割引きで、どこまでも突っ走って下さい(笑う)。
もちろん、安全運転で。

ペンタ さんのコメント...

水戸から帰省した人も言っていましたね。
1000円で無かったと・・・
最初から言われた言葉を省略して聞いているからいつでもどこでも1000円になると思いこんでいると思います。
平日でも距離と出入りする時間を考えれば割引を受けられるのですが。
豚インフルエンザも同じこと、話を省略して聞かないようにしないと大変なことになります。