2009年4月6日月曜日

ETC

ETCで高速道路を利用すると土日祝日が1000円で利用できる

でも我が家の車にはETCは付いていない

いま申し込んでいるが電話は無い

カードを準備してほしいと言われたので準備したが

あとはETC本体だけ

これを取り付けたら息子の住む街へはほぼガソリン代のみで行ける

JRの片道の一人分で往復できる

駐車場を時間で借りてもおそらく1人分のJR往復分で十分

食事代を入れても十分でしょう

それに荷物はたくさん積めるので助かる

JRで往復したことがあるが車を運転した時と同じくらい疲れた

車では玄関から出発なので楽です

JRより2時間余計に時間がかかるが

駅まで行くのに時間がかかり

駅からマンションまでの時間もかかるので

トータルは同じになるでしょう

2年間の期限らしいが1度くらいは行くと思う

早く来ないかな~ETC

0 件のコメント: