2009年9月9日水曜日

1人ではない

今回の事故で学んだこと

迷惑を受けたのは一人ではない

朝ゆっくりしたかっただろう

私に代わりに休日出勤した同僚
警察官
消防隊員
医師
看護師
受付事務
通勤途中の人
意識の無い私に変わって通報した人
朝の忙しい時間帯で渋滞になったのに警察にナンバーを通報した人
家内と息子

警察官は毎日帰宅が遅くなっているみたいです

私の代わりに私を守ったヘルメット

私がもう少し注意して30キロで走るところを20キロで走れば事故にならなかった

かもしれない・・・・・・・・

とにかく注意して運転しようと思う

バイクも自転車も車も

事故の加害者は悪いかもしれない

事故の被害者でも出来る事故予防に努めたい

変な運転をする人がいることを考えて運転する

皆さんも気をつけましょう

周りの運転者が良い人とは限らない事を・・

0 件のコメント: