2009年9月4日金曜日

痛かった

今日いつものようにバイク通勤

いつものように通る交差点

その交差点は右折する車が多いので右折レーンが長い

その交差点を直進中におきました

左折レーンから直進レーンへの変更

確認していないのか突然でした

両手のブレーキをいっぱい握りましたが間に合いませんでした

ガツーン、ゴーン、バタリ

倒れてしまいました

少し時間があって起き上がろうとしましたが力が入らない

そのうちに電話をかける人の声

その話を聞いていると相手の車はそこにいない

私が倒れている状況を警察に連絡している

その間約10分近く記憶がない

ぶつかって倒れたのは覚えている

倒れた直後と思っていたが時間が経過していたようだ

職場への連絡をして警察がきて救急車が来て

首を固定され応急処置後に病院へ

昨年3月まで働いていた病院

足のレントゲンは異常なし

頭と体のCTも異常なし?

頭は機能的に悪いが・・・

冗談ではなく少しおかしい

頭が悪いのはいつものことですがそれとは違う

体の異常もおかしなことも説明できない

異常の無いことがわかり無事帰宅といきたいけど

その前に警察行き取調室で調書作成、とりあえずだけど

家に帰って休んだ後再び警察へ

家に帰っても眠ってばかり

おかしい・・・

飲んでいる薬のせいでした

今も眠たい

とりあえず体は全治1週間の打撲だけで済んだ

逃げた相手もわかった

自分の保険代理店にも連絡した

相手がお金を出せないのなら何とかなると言う返事

代行して支払うので言ってほしいとのこと

もちろん保険会社が加害者に請求することだけど

逃げた相手の車のナンバーは後続車が警察へ連絡したもの

1人ではない複数です

事故にあったのは不幸ですがこの町の素晴らしさが解った気がします

確かにひき逃げ事件の犯人は全員捕まっているらしいので

これでは捕まるはずと思いました

今日は疲れました。

たくさん眠ったのに眠いです

お休みなさい

0 件のコメント: