2009年9月5日土曜日

警察へ

今日警察から3回目の呼び出し

現場に行って事故の状況確認をしました

その結果わたしのバイクがぶつかったのではなくて

向こうの車が私のバイクの後方にぶつかったために私が転倒したことが解りました

無免許なら正しい運転が出来ないでしょうね

普通では考えられない運転でした

月曜日には警察へ行きます

交通手段のバイクが無いので警察の方に送り迎え

パトカーかな?

結果は月曜日に報告します

それにしても今回の事故での出来事を少しづつ考えてみて

5~10分程度記憶が無くなっていることに不安を感じます

これからの出来事を今回の事故のせいにしたりして

それにしてもこれからの交渉に頭が痛いです

いとこにとりあえず相談します。

0 件のコメント: