2009年9月7日月曜日

音沙汰なし

事故から4日目

被疑者の親から電話すらない

叔父と言う人から警察に電話があり電話番号を教えていいか

携帯の電話番号なら・・・と答えたがまだ電話が無い

いつまで待たせるのだろうか?

これで誠意がないことは確か

示談にはならないと思う

かわいそうだがこのままになると思う

この先どのようになるかわからないが私の任意保険のほうに相談するしかないと思う

医療費は何とかなるが

今一番困っているのは通勤手段

明日も困る

移動方法がない

今日も警察へは迎えに来てもらった

行かなければ困るところもある

警察にもいかないといけない

2時間かかるらしい

調書の続きを書くらしい

良いようには書けない

書いてもらっても印鑑は押せない

困ったもんだ

今日の一言:医療費は私が支払うの?

0 件のコメント: