2009年9月18日金曜日

墓参り

父のお墓に行ってきました

今年4回目です

もう1回命日に行っておしまいになるでしょう

今回も報告事項がありましたが

前回に比べて少し気が楽です

あさっては息子を大学のある町まで送っていく予定

渋滞がなければ9時間

渋滞すればそれ以上かかりますが

5月の連休並みでしょう

家族そろってのドライブになりそうです

私は6回目の訪問になりそうです

あと何回行くのでしょうか

確か父は1回、母も1回

私が大学時代に来た回数

兄は1回も来ていない

兄のときも父も母も私も1回だけ行っています

娘は4回目

少し行きすぎでしょうね

しばらくは行かないと思います

これもすべてETC1000円のおかげです

麻生さんありがとう

3万円かかるところが1万1千円で済むわけだから

感謝しています

車も長距離を走るので機嫌がいいです

駄々をこねることが多いのですが

最近は機嫌よく動いてくれます

アクセルは軽く踏むだけで動いてくれます

燃費は実測値で今回は19km/ℓを目指して

安全運転で行きたいと思います

でも18km/ℓになりそうです


0 件のコメント: