2009年9月5日土曜日

少しまだ痛いです

昨日の今日でしかもそういえば・・・

5分から10分程度記憶がない

車が逃げたことなど記憶にない

気がついた時は知らない人が携帯で警察へ電話中

でも私にとって事故直後と思ってしまった

警察で時間の話になった時に時間が合わない

気がついた時からさかのぼってもおかしいのです

その時間記憶がなければ時間が会います

ヘルメットをしていなかったら・・・

私を守ってくれたヘルメットは二度と使えません

私の頭を守ってくれたヘルメット

感謝したいと思います

4 件のコメント:

ゆべし さんのコメント...

大丈夫ですか?、
大丈夫、ということはないのでしょうけれど、
とにかくけがや不調が長引くことなく、
一日も早く元気を取り戻されることをお祈りしています。

ひき逃げですか・・・許せません。
犯人が早く捕まりますように。

ペンタ さんのコメント...

犯人は見つかりました。
事故が8時10分で8時40分には捕まっていました。
事故を目撃した人たち(多数)からナンバーの連絡が警察に入り緊急配備をして捕まえたそうです。(新聞により)
最悪なことに友人の車で親元から離れたところで未成年、無免許のひき逃げでした。
今後の解決へ向けての交渉が大変なことになりそうです。
とりあえず警察にいるいとこの警部に相談しようと思います。
怪我は全治1週間の打撲でなんともないですが、相手の親は忙しいを理由に地元からこちらのほうへは来ていません、誠意の無い対応ですね。

ゆべし さんのコメント...

災難、のひと言で済ますことはできませんが、
相手の少年とその親にもいろいろ事情がありそうで、
確かに今後の交渉には難しそう、
大いに心配ですね。
事故の責任、それに対する謝罪や補償は相手側にどんな事情があろうともきちんと果たしてもらえなければ困りますが、
感情的にならず、冷静に対処して下さい。
腹を立ててもストレスがたまるだけで何もいいことはありませんから。

何よりも体、
違和感もいろいろありそうですが、
後遺症などの不安も早く取り除けて健康を回復されることを祈っています。
健康であればまた、お仕事も日常生活もやがて元通りに戻るでしょうから。

ペンタ さんのコメント...

いとこに相談しました。
さすが専門家(交通畑)なので的確なアドバイスをもらいました。
すごく気が楽になりました。
またこういう場合は冷静に相手に考えさせるようにしたほうが良いとも言ってくれました。
今後の相手の出方が楽しみですが、同じ年齢の子を持つ親として心が痛いです。