2009年9月10日木曜日

散髪

散髪に行ってきました

息子も言っている散髪屋さんで世間話をして帰りました

息子もいろいろ話をしたみたいですね

昔美容室に行ったことがありましたが

やっぱりね

美容室には男の方にしてもらいましたがまわりは女性ばかりなので

待ち時間に読む雑誌も持参でしたね

今日の散髪屋さんは女性ですので丁寧です

上手ですよ

息子なんかはこれが標準と思っているので他でやってもらったら不満みたいです

これから大学に行くとなれば向こうで散髪しないといけない

友人に聞いてみるみたいです

料金は常連さん料金で何年も値上げなし

毎月1回は行くようにしている

また来月行くと思います

華字のネタは多いのであっという間に時間が過ぎます

0 件のコメント: