2009年9月23日水曜日

無事帰りました

多少の渋滞はあったものの

無事帰ってくることができました

1時間30分多くかかりましたね

いつもの場所では強引な割り込みもあったけど

予想していたので事故にはなりませんでした

毎回ですよそこのジャンクション

前もって案内してあるのに

右2車線が私たちの目的の道路なので走行車線を走っていましたが

割り込み車は左2車線の道路に行くはずなのに

右2車線の追い越し車線を走行していて

私の目の前を横切って左2車線の追い越し車線に行きました

かなりのスピードを出していましたね

カーナビが教えてくれるだろうに

私みたいにカーナビがなければ

前もって自分の走行車線ぐらいはネットで調べておかなければ

難しいジャンクションは動画で調べました

来月の10日には今度は滋賀まで学会に行ってきます。

ホテル代は会社持ちなので(3人分)

3人で行こうと思います

参加費は別に出るみたいです

必要なのは交通費とついでに観光のために1泊宿泊するので

合計4万円と食費と観光費

娘と3人の最初で最後の観光ですね

0 件のコメント: