2009年12月14日月曜日

え~

冬場に高速道路を走る場合にスタッドレスタイヤはありがたい

しかし万能ではありません

今日タイヤチェーンの話になったときに

ある女性に”え~”と言われた

男性は分かっていたみたいですが

スタッドレスタイヤがあってもチェーンが必要なことを知らない人が

少し馬鹿にした発言

心情的にはかなり馬鹿にした発言

知らないとは恐ろしいこと

スタッドレスタイヤで高速を走っていてチェーンを持っていないと

高速を下されることがあるのを知らないのだと思う

知らないことは別にどうでもいいが

知っている人に対して馬鹿にするのは少しおかしい気がする

知らないことは恥ずかしいことではないが

すべて知っているかの如くは避けたいと思います

自分も気をつけたいと思います

0 件のコメント: